news&blog お知らせ&ブログ
 / 

梅雨の子育てを楽しく! ベビー&キッズexpo 東京ビッグサイト 商談会出展のお知らせ!

こんにちは!HELP MY MOMの藤本です。

6月に入り、少しずつ梅雨の気配が近づいてきましたね。

雨が続くと、外出が億劫になり、ストレスも溜まりがち。

室内ばかりだと、子ども達もエネルギーが有り余ってしまいますね。

雨の日でも、傘と長靴でお散歩してみてはいかがですか?

雨の日だからこそ会える生き物、カタツムリさんやカエルさんなんかを発見できるチャンスかも!?

子どもたちは、目をキラキラさせて夢中になるはずです!

もちろん!お散歩には「サポうさ」をお忘れなく!

お子様が遊びに夢中になり、「まだ帰りたくないー!」となってしまっても、サポうさと一緒なら、きっとスムーズにお家に帰れるはず!

さてさて、今日は1つお知らせです!

6/26~28日に東京ビッグサイトで開催される「ベビー&キッズexpo」という展示会に、今回、初めて出展させて頂くことになりました!

これは、毎年に3回程開催されていて、国内外から沢山のバイヤー様が買い付けにいらっしゃる、とても大きな展示会です!

当日は、招待券をお持ちの企業様のみ参加でき、一般のお客様はご参加頂けないのですが、沢山のバイヤー様とお会いできる貴重な機会を頂きました!

1人でも多くの企業様に想いが伝わり、皆さまのもとに「サポうさ」をお届けできたらいいなと思っております。

子育てをもっとハッピーに!

皆さまが笑顔になるお手伝いが出来るように、これからも頑張っていきたいと思います!!

http://help-mymom2-com.check-xserver.jp