news&blog お知らせ&ブログ
 / 

NHKおはよう日本「まちかど情報室」で育児便利グッズとして「サポうさ」が取り上げられました。

皆さんこんばんは!

HELP MY MOMの藤本です。

少しずつ秋の気配が漂ってきましたね。暑さが和らぐと、お子さまと一緒に、お散歩や外遊びに出かける機会も多くなりますよね。

そんな時は、、

カバンにポンッと「サポうさ」をいれておくと、「まだ帰らなーい」「いやだー」とお子さまのグズグズに困らずにすむかもしれませんよ!

お出かけの時は、是非「サポうさ」と一緒に!!

さて、実は先日、2019年9/13日(金)NHKさんの「おはよう日本」という番組の「まちかど情報室」というコーナーで、育児に便利なグッズとして「サポうさ」が取り上げられましたー!!

イヤイヤ期に悩むお母さんが、役立つグッズとして紹介してくださいました!

詳しくはこちらをどうぞ↓↓

http://matikad.blog.fc2.com/blog-entry-2696.html