news&blog お知らせ&ブログ
 / 

NHKおはよう日本「まちかど情報室」で取り上げて頂きました

こんにちは。

HELP MY MOMの藤本です。

先日、おはよう日本「まちかど情報室」の番組で子育てグッズ「サポうさ」を取り上げていただきました。

離乳食や仕上げ磨きなどのイヤイヤ。

1歳半頃から徐々に現れ、2歳頃には多くのお子さまにイヤイヤが見られるようになってきますね。

子育てにおいて、たくさんのお母さんが子どものイヤイヤに悩まれているのが現状です。

放送終了後にも、沢山の方に反響をいただき嬉しい反面、こんなにも子育てで悩んでおられるんだなーっと改めて実感しました。

離乳食はとっても難しい

  • 口を開けてくれない
  • イスに座っただけで泣いてしまう
  • 離乳食の量が増えない
  • 同じ食品ばかり食べたがる
  • 色んな食材を食べてくれない
  • 何をやってもうまくいかない

お母さん達から、沢山のお悩みが寄せられます。

サポうさを使って、少しでも育児の負担が軽減されたら嬉しいです。

サポうさの詳しい使い方はこちら↓↓

まちかど情報室の記事(サポうさはAmazonで購入できます。)