news&blog お知らせ&ブログ
 / 

ベビー&キッズexpo

みなさん、こんにちは!

HELP MY MOMの藤本です。

6月26日~28日の3日間、東京ビッグサイトで開催されていた「ベビー&キッズexpo」の商談会に初出展してまいりました。

初めての商談会。

国内外から沢山のバイヤー様がいらっしゃる大きな大きな商談会。

ドキドキ、ワクワク心を弾ませながら望み、多少不安もありましたが、思った以上の大反響でとても貴重な体験をすることができました。

イヤイヤ期のこどもをやる気にさせるグッズ「サポうさ」

今までありそうでなかった、こどものイヤイヤを解決するために作られた商品に、沢山の方が興味を持ってくださり、共感してくださり、絶賛してくださり、これから市場に広がっていく実感が沸いた3日間でした。

商談会後も、追い付かない程のお問い合わせを頂き、またご契約頂きました企業様方には、本当に感謝しています。

これから「サポうさ」が、子育てを頑張っていらっしゃる皆様の元に笑顔を届けることができるよう、これからも試行錯誤しながら、日々進化していきたいと思っています。

展示会でお会いさせて頂いたすべての皆様に、沢山のパワーを頂き、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

忙しさのあまり、展示会の様子を撮り忘れてしまうという、うっかりミスもあり、写真や動画を交えてお伝えすることができないのが残念ですが、、

展示会でお会いさせて頂いた方が、インスタやブログ、記事などで紹介して下さっています。また改めてご紹介させて頂ければと思います。

展示会で、弊社ブースにお立ち寄り下さった皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。

http://help-mymom.com