news&blog お知らせ&ブログ
 / 

イヤイヤ期のこどもがご飯をたべてくれない!そんなときの対策グッズ!

育児便利グッズ『サポうさ』

 

毎日暑い日が続きますね。

 

皆さん、夏バテはしていませんか?

夏バテすると食欲もおちて、体力もどんどんおちてしまいます。

 

夏バテしないように、しっかりご飯を食べましょう。とくに、夏野菜は営業も満点!たくさん食べて、夏の暑さも吹っ飛ばしたいものです!

 

お母さんは夏バテしてる暇もありませんからね!

 

栄養満点な夏野菜は、こどもにもたくさん食べてもらいたいですね。

 

でも、お野菜は苦手なお子様も多いですよね。とくにイヤイヤ期のお子様は、何でも「イヤイヤ」!

ご飯の時間も「イヤー」となる子も多いのではないでしょうか。

 

お母さんがせっかく作ったご飯を、「イヤイヤ」と食べてくれないのは、悲しいし、時間もかかるし、ほんと疲れてしまいますよね。

 

毎日毎日こんな日が続くと、作るのさえ嫌になってしまいます。

 

でも、ちょっとした工夫で、ご飯の時間が楽しくなったり、お子様が苦手なお野菜も食べてくれたら、嬉しくありませんか?

 

『サポうさ』は、手に人形をつけたまま、お箸やスプーンなど、ものを持つことができたり、自由に手を動かしたりできる特殊な人形です。

 

 

「わー、ウサギさんがご飯を食べさせてくれてるみたい」とこどもは喜んでご飯を食べてくれるようになるかも!?

 

苦手なお野菜だって、この『サポうさ』に応援してもらったら、食べられるようになるかもしれませんよ!

 

うちの子は、この『サポうさ』のおかげで、好き嫌いがまったくありません。

 

大人でも苦手な人が多い、ゴーヤさえもモグモグ食べられるようになりました!

 

実際に『サポうさ』を使って、「苦手なものが食べられるようになったよ」という声も頂いています。

しかも、特許取得済!

 

 

お子様の、頑張る気持ちをアップさせてくれる『サポうさ』。みなさんも試してみませんか!

 

皆様の食卓にたくさんの笑顔が溢れますように。

 

 

 

『サポうさ』はAmazonにて販売中!

 

トップのカートボタンからどうぞ!