news&blog お知らせ&ブログ
 / 

イヤイヤ期のこどもと公園に遊びに行く時は、便利グッズ「サポうさ」と一緒に!

育児便利グッズ『サポうさ』

 

こんにちは!

今日は少し涼しく、久しぶりにこども達を公園に連れて行くことができました。

 

この時期は、熱中症も気になるので、なかなか外で遊ぶことが出来ないですよね。

 

そして、公園に連れて行くと、必ずと言っていいほど経験する、子育てあるある!

 

『こどもが帰りたがらない』

 

掃除に洗濯、ご飯の準備…と忙しいお母さんは、ゆっくりしている時間なんてありません。

 

でも、イヤイヤ期のお子様はとくに、「イヤー」っと泣き叫んで、なかなか帰ろうとはしてくれません。

 

泣き叫ぶこどもを抱き抱えて、強制連行されている姿をよく見かけます。

 

せっかく公園で楽しく遊んでも、帰る時に泣き叫んでしまっては、楽しかった時間も台無しですよね。

 

そんな時は是非!『サポうさ』をお使いください!

 

育児便利グッズ『サポうさ』

 

コンパクトで持ち運びにも便利なので、お出かけの時、カバンの中にポンっと入れて行くことができて、とっても便利です!

 

 

「帰るよー」とお母さんが言っても聞いてくれないけれど、『サポうさ』を手にはめて「帰るよー」と言うと、あら不思議!素直に言うことを聞いてくれるのです。

 

毎回成功するとは限りませんが、私はほぼ毎回、この方法で成功しました。

 

しかも『サポうさ』は、手にはめたまま手を繋ぐことができる人形なので、こどもは大喜びで手を繋いで帰ってくれます。

 

これだけでもお母さんの負担は、ぐーんと減りますよね!

 

イヤイヤ期のお子様をお育てのお母さん、毎日の負担を少しでも減らして、笑顔の時間を増やしていきませんか。

 

『サポうさ』はAmazonで販売中!