news&blog お知らせ&ブログ
 / 

こどもが手をつないでくれない!イヤイヤ期のこどもが喜んで手をつないでくれるようになる育児おたすけアイテム!

産まれたばかりは寝てばかりだった赤ちゃんも、いつの間にか大きくなり、ついに歩きだす日がやってきます。

 

1歩、そしてまた1歩。

 

少しずつ少しずつ歩けるようになっていきます。

 

そしてついに初めて、自分の足で外を歩く日がやってきます。

 

でも、ちょっと待って!

 

家から1歩でると、外の世界は危険がいっぱい!

 

まずは、しっかりと手をつないで我が子の命を守りましょう。

 

とは言うものの、好奇心旺盛なこどもたちは、あっちいったり、こっちいったり…。

 

お母さんの手を握らず、自分勝手にふらふらと歩いていってしまいます。

 

イヤイヤ期に突入すると、さらに何でも「イヤイヤ」。ますます逃げだしてしまいます。

 

危ない道路で、お母さんもハラハラして仕舞います。

 

そんな時に、とっても便利なグッズがあるんです!

 

それが…

『サポうさ』です!

 

使い方はとっても簡単。指にはめるだけ!

しかもこの人形、シリコーンゴムでできているので、人をつけたまま手を動かしたり、スプーンや歯ブラシなど、ものを持つことが出来るんです。

 

サポうさ

 

育児の色んな場面で活躍してくれます!

 

お散歩に行くときは、『サポうさ』を手につけて、「手をつなごう」と可愛い声で誘ってみて下さい。

 

普段は手をつないでくれないお子様や、イヤイヤ期のお子様でも、喜んでつないでくれますよ!

 

『サポうさ』は人体に安全なシリコーンゴムに食用のもので色付けされているので、赤ちゃんでも安心して使えます。

汚れたときは、すぐに水洗いできて清潔です。

 

カバンに入るコンパクトサイズなのも、持ち運び便利で嬉しいですよね。

 

しかもこの『サポうさ』、特許も取得しているんですよ!

みなさんも是非、この便利グッズ『サポうさ』。1度使ってみてくださいね。

 

本当にオススメですよ!

サポうさ