news&blog お知らせ&ブログ
 / 

仕上げ磨きが楽しい時間に!歯磨きを嫌がるこどもに便利なグッズ!

育児便利グッズ『サポうさ』

 

みなさん、毎日の子供の仕上げ磨き、うまくやれていますか。

 

子供の仕上げ磨きがうまくできないとお悩みのお母さんはとても多いのです。

 

でも実は、子供が歯磨きを嫌がるのは、お母さんが原因かも。

 

子供の歯を虫歯にしないためにと、ごしごし力強く磨いてはいませんか。

 

お母さんが必死になりすぎて、恐い顔をしていませんか。

 

子供はお母さんのことを、よく見ています。

 

まずはお母さんが楽しそうに歯磨きをしてみましょう。

 

そして、子供が楽しくなる工夫をたくさんしてあげましょう。

 

私がオススメするのは…

育児便利グッズ『サポうさ』!

 

この『サポうさ』、お母さんと子供のためを思ってつくられた、本当に便利なアイテムなんです!

 

使い方はとっても簡単。

こんな風に指にはめるだけ。

 

でも、ただの指人形ではないのです。

 

サポうさ』は、指につけたままスプーンやお箸、歯ブラシを持ったり、手を自由に動かすことができる、特殊な人形なのです!

育児便利グッズ『サポうさ』

こどもは、人形やぬいぐるみが大好き。

 

『サポうさ』は、そんなこどもの特性を生かしてつくられた人形なんです!

 

『サポうさ』をつけて、こどものお世話をしてみたら、あら不思議!

 

普段は言うことを聞いてくれないお子様でも、すんなり言うことを聞いてくれるかも!?

 

仕上げ磨きやごはんを食べるとき、お風呂にお着替え、お片づけ、そして外出先でも。使える場面はたくさんあります。

 

赤ちゃんやこどもに使うものなので、安心安全な材質にもこだわっています。

 

人体に安全なシリコーンゴムに、食用のもので色付け。日本製にもこだわり、職人さんが1つ1つ丁寧に、色付けしているんですよ。

 

しかも、特許まで取得しているんです!

 

これは1度、使ってみる価値ありですね!

 

『サポうさ』はAmazonにて販売中!

 

みなさんも、育児の時間を楽しい時間にかえてみませんか。

 

育児便利グッズ『サポうさ』